「梅雨が過ぎれば夏だ!!コーティングしよう!!」キャンペーン実施中。|京都でカーコーティング・鈑金塗装なら【HEROES】へ!

「梅雨が過ぎれば夏だ!!コーティングしよう!!」キャンペーン実施中。

2019年06月29日 17:53:58

「梅雨が過ぎれば夏だ!!コーティングしよう!!」キャンペーン実施中。

6月1日 ~ 8月31日まで
ボディガラスコーティング施工料 「20%OFF」 キャンペーン実施中(好評につき期間延長しました)この機会にぜひ愛車の塗装をボディガラスコーティンで守ってあげて下さい。

HEROESでの「ボディガラスコーティング」の参考施工工賃
6万円~24万円 ここから20%OFF です。

日数は新車でも最低24時間(午前中にあずかり翌日の午前中に完了)頂きます。
中古車やコーティングの種類によっては4・5日頂きます。

無料代車有ります。(4台)

R-M

梅雨時期から夏の太陽が暑い時期を過ぎるまでは、車の塗装にとって過酷な日々が続きます。雨で濡れ、太陽光で雨水が焼き付き、これを何日も繰り返すうちに塗装は相当なダメージを受けることになります。ウォータースポット・イオンデポジット・クレーターという状態(症状)がそれです。そして一度受けたダメージは絶対に自然回復することはありませんそこでダメージを受ける前に、もしくは最小限に抑えるために、そして最小限でも受けてしまったダメージを簡単に除去するために、ボディガラスコーティングをお勧めします。HEROESでは、ボディカラーや使用環境に応じたコーティング剤を取り揃えております。誤解されている方が非常に多いのですが、「最強のボディコーティング剤」なるものは存在しません。どんなコーティング剤にも長所短所があります。また施工後にメンテナンスの必要のないコーティングも存在しません。もし「最強のコーティング」・「ノーメンテナンス」などと宣伝しているコーティングがあれば避けたほうが良いと思います。HEROESではお客様のボディカラー・塗装面の状態・使用環境・ご予算に応じて真剣に最適なコーティング剤を考えます。またコーティングにおいて最も重要なことは下地(塗装面)の状態です。新車(一部を除き)はともかく、中古車においては程度の差こそあれ、既に塗装面がダメージを受けている状態です。。


R-M


HEROESでは鈑金塗装とディテーリングで得た「磨き」のノウハウを駆使して、塗装面を最高の状態に整えてからコーティングを施工します。。


R-M


何種類ものコンパウンド、バフ、ポリッシャーを組み合わせて塗装の状態に応じた「最適な磨き」を行います。そうして「しっとり艶々」の状態にしてから、その状態を長期にわたって維持するために「コーティング」をするのです。という事で、これも誤解されている方が多いのですが、コーティング剤そのものでキズを消したり艶を出すという考え方は間違っています。キズを消したり艶
を出すのはすべて下地磨きの工程で決まるのです。


R-M


遠方の方など、HEROESでコーティングを施工することが困難な方は以下の条件をクリアーする工場をお選びください。
そうすれば少なくとも高額なボディガラスコーティングで損をされることはありません。

1 施工前にボディの塗装面を磨ける設備とノウハウがあること(特に中古車の場合)
  (コーティングにおいては磨き工程が最も重要であるため)

2 専用のブース(部屋)内で施工できること(新車・中古車)
  (コーティング施工中のごみ・油分等、不純物の付着を最小限にするため)

3 施工後、自然乾燥ではなく焼付乾燥(60度60分程度)が出来ること(新車・中古車)
  (自然乾燥に比べて、コーティング剤の定着性・耐久性に差が出ます)

4 施工後のメンテナンスについてアドバイスが出来、その工場においてもメンテナンスをしてくれること(新車・中古車)

5 半日や午前中に預けて夕方には完成するコーティングは避けること
  (これは理由が長くなるので割愛させて頂きますが、とにかく避けたほうが良いです)

細かくいえばキリがないのですが、少なくともこの5項目をクリアーすれば失敗はないと思います。

日々いろんな車輌がいろんな症状で入庫します、そして高い確率でコーティング済みのステッカーが貼られています。しかし本当にコーティングの効果が残っている車は極僅かです。
 

是非、最適なコーティング剤と施工工場を選んで頂き、そして最適なメンテナンスを行って頂き、愛車をいつも綺麗に保ってあげて下さい。

ものすごい長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

では!

一覧へ戻る

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL0773-48-0777

【営業時間】 8:00~19:00 【定休日】 無し
京都府綾部市でカーコーティングや鈑金塗装なら
【HEROES】にお任せ下さい
皆様からのご依頼を心よりお待ちしています。
お問い合わせはこちら
  • tsunagu

すぐに修理したい方はこちら

s_mail_off.jpg

ページの先頭へ