ボディガラスコーティングについて|京都でカーコーティング・鈑金塗装なら【HEROES】へ!

ボディガラスコーティングについて

2018年03月08日 11:18:52

最近、ボディガラスコーティングに関しての問い合わせが増えております。
HEROESでは、大型の専用ブース内にて施工します。
ブース内は温度・湿度の制御・管理を行い季節を問わず最適の環境をつくります。
またエアーを天井から床に流し内圧の制御にてゴミや不純物の付着を防ぎます。
明るさもしっかりと確保しており、塗り残しなど、ケアレスミスを完全に防ぎます。
そして、コーティング後約60度で強制焼付乾燥を行い、コーティング剤を塗装膜に強力に定着させます。
これで、コーティング膜がより強固になりますので、初期の雨染み等を防ぎ、撥水効果の長持ちにもつながります。

このように、同じコーティング剤を使う場合でも、施工環境によって差が出ます。
コーティング剤は意外と施工環境によって敏感に反応しますのでご注意ください。
施工後パッと見ただけではわからないかもしれませんが、後々結構差が出始めます。
HEROESではコーティングの効果が長持ちするメンテナンスについてもサポートしています。

コーティングのお問い合わせはお気軽にこちらまでお願いします。
0773-48-0777 田中

一覧へ戻る

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL0773-48-0777

【営業時間】 8:00~19:00 【定休日】 無し
京都府綾部市でカーコーティングや鈑金塗装なら
【HEROES】にお任せ下さい
皆様からのご依頼を心よりお待ちしています。
お問い合わせはこちら
  • tsunagu

すぐに修理したい方はこちら

s_mail_off.jpg

ページの先頭へ