HEROESは中古(リサイクル)パーツを有効活用しています。|京都でカーコーティング・鈑金塗装なら【HEROES】へ!

HEROESは中古(リサイクル)パーツを有効活用しています。

2018年05月22日 13:20:38

鈑金塗装のお見積もり中身は大きく3つにわかれます。
1・技術料、2・部品代 3・材料代 です。

このうち部品代につきましては新品と中古品で大きく価格差が発生する場合があります。
また関連して中古品を活用することで技術料も抑えられるケースがあります。
しかも仕上がりレベルは殆ど差がありません。
ということで、HEROESではお見積もりをさせて頂く際に中古品の提案も行っています。

しかし、いくら安くても中古品は避けたほうが良い箇所やケースもあります。
これは、お車の状況によって様々なケースがありますが、HEROESでは過去の経験が
豊富にありますので、どのようなケースにも対応し、アドバイスさせて頂きます。

また、ディーラー様のお見積もりが高いと感じた方もお気軽にご相談ください。
ディーラー様の見立てが間違っていないことが前提ですが、同じことをするなら
ディーラー様より高額になる事は絶対にありません。
喜んで頂けるお見積もりを致しますので、安心してお尋ねください。

一覧へ戻る

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

TEL0773-48-0777

【営業時間】 8:00~19:00 【定休日】 無し
HEROESは、お客様の快適なカーライフの為にしっかりとサポートさせていただきます。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしています。
お問い合わせはこちら

すぐに修理したい方はこちら

ページの先頭へ